東京都国立市☆SPORT GARDEN

東京にやってきました♡


もう、殆ど内装が終わっている状態での開始で、作業は一階の駐車場。


壁を作る5階まで長物を、階段で運ぶのも大変なのに、


階段を途中封鎖されるという事件に巻き込まれ、


非常階段を使ってのバケツリレー。。


KENは、通行者の誘導をしたのですが、親方とI氏の二人は。。。見事やってのけちゃいました。


二人のコンビネーション!

片方が持ってたら、一人は階段駆け上って受け取って。。。


予想外の展開でもやってのけちゃう二人、かっこよかったです!



この色の組み合わせ。


淡い感じでまとまった、大人な感じの印象を受けました。


これに、ホールドがついたら、また変わって見えるのかな?


上もしっかり蓋をして。。。♡


誰か乗る事なんてあるのかなー?と思って見ていました笑


スポーツジムに、ボルダリングの壁を取り入れるのが増えてきているみたいですね♫




♡お•ま•け♡



千葉県千葉市☆BEAKS


KENが初めて壁建てに携わったジムに行ってきました。


まるで廃墟のような、現場でのジムしか知らなかったので、感動しちゃって。。。涙


すごく嬉しくて、しばらく壁を見ていました。


施主さんともお話させて頂き、クライミングに対する想いの熱さに、これまた感動しちゃって。。。涙


素敵なジムになったなーと心から思えました♡


また、近々お邪魔したいと思います♫♫


ありがとうございました!!

twitter