静岡県沼津市☆サニーロック

ねーこれって富士山!?

 

そうなんです。このジムは、富士山が見える場所なんです♡

 

今年は登っていないな。。。

 

車の富士山ナンバーがとてもかっこよく見える始まりでした笑


 

二週間の現場の戦いが始まりました。


今回の現場は…

•二階にルーフ壁とキャンパ壁の施工

•一回の一部解体、改築


一週間ずつに分けての工事となりました。


二階のルーフの撮影は難しすぎました…涙


登って、下って、登って…

が、ルーフ内で起こる壁になっていて、恐ろしいのなんの…笑


ルーフ好きには、たまらない


二階で秘密基地みたなスペースなので、どんなクライマーの居場所になるのか…楽しみなところですね♡


窓からは、一階のジムの様子が見れて、眺め素敵♡


繋がっちゃいますね、きっと笑



おおおーーーーーーーーーーん!!?


サニーロック沼津店に入ったら、とても驚きました。。。笑


二階で作業していると、チラチラこの子が見えちゃって。。。


居るのはわかっているはずなのに、なぜかちょいちょい忘れて、


びびってました、KENは…笑


今、少し動かなかった!?とか思い込み激しすぎて。。。笑



話は戻り、一階の改築!!


壁の作られ方が今と違って、勉強になりました♡



Before






After


 



解体両脇は傾斜を薄かぶりに。


ルーフ部分だったところは、ねじりのR壁☆


125度から135度に徐々にひねってあって、この曲線。


芸術的だと思います。作られ方も計算つくされてるから、さすがだなと。。。


ただただ大変だったけど、すごいおもしろい壁び仕上がったと思います♡


サニーロックさんが、この後どんな塗料で仕上げるのか。。。


完成がとても楽しみです♡♡♡



なんか、またすぐここに訪れるような気がしてなりません。。。笑



♡お•ま•け♡


神奈川県小田原市☆サイファー

 

以前、親方が作ったジムです。

 

一部補強作業も行えたため、寄れてよかったです♡


もう少し早く、壁建て業に入っていたら、来れたのに。。。

 

優しい店長さんで、写真もたくさん貼ってあり、歴史が刻まれていることが伝わるジムでした♫♫




twitter